無線機、見直し


これから、今の大阪

帰省先の名古屋に加え

出張、転勤とどっちつかずなんですが

舞鶴市にも生活拠点ができることとなり

無線環境も見直すことにしました

大阪名古屋で使っていた4台を中古で手放し

それを元手に

アイコム IC7610 100w

八重洲 FT991am 50w

を購入

移動局の申請を大阪から名古屋に移転申請

コールサインはJS2TMXに合わせます

無線局の変更手続き中のためまだ

新しい無線機での送信できませんが

移動局、固定局

いろんな場所で通信ができるようになります

因みに中古で売って、元手にと書きましたがまだ売れていません

購入が先になりました、、、、