

これから、今の大阪
帰省先の名古屋に加え
出張、転勤とどっちつかずなんですが
舞鶴市にも生活拠点ができることとなり
無線環境も見直すことにしました
大阪名古屋で使っていた4台を中古で手放し
それを元手に
アイコム IC7610 100w
八重洲 FT991am 50w
を購入
移動局の申請を大阪から名古屋に移転申請
コールサインはJS2TMXに合わせます
無線局の変更手続き中のためまだ
新しい無線機での送信できませんが
移動局、固定局
いろんな場所で通信ができるようになります
因みに中古で売って、元手にと書きましたがまだ売れていません
購入が先になりました、、、、
