週末山口へ西国街道マラニック

徳山駅まで進んだ西国街道

今週末前泊で山口へ向かいます

残り 西国街道マラニック 下関までは120 km ちょっと

二日間でゴールできるかは微妙ですがなんとか日曜日には下関 にたどり着けるよう頑張ります

go to travel と新幹線のトクトクきっぷ50パーセント割引を使って の一人旅です

今年1月3日に東京日本橋をスタート

その時には新型コロナウイルスのことは全く気にしていませんでしたが

その後マラソン大会も中止が相次ぎ

新型コロナ自粛真っ只中

2022年も 後半に差し掛かり

今年は街道マラニック の年となりました

まだゴールできてませんが 一年で日本橋から下関まで自分の足で進んだと思うと 感慨深いです

下関へはいつものごとく一人で静かにゴールとなると思いますが それでもやっぱり 感激 達成感はすごいんだろうと思います